スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できた?☆

2008.07.04.Fri.22:57

きのうから取り掛かってるハンドメイド☆

できあがりましたruban


はじめの構想とは少し違いますが・・・。

(きのうUPした材料とちょっとちがうね・・・汗

こんなかんじです↓


              ポーチ☆

バイアステープつけるのむずかしかった・・・★

しかもちょっとテープ自体の幅が広かったですかね?。


9mmしか売ってなかったんだ。。。


なかみはねぇ?きらきら

なかみ☆


B5の小さめノートとお財布がちょうど入る大きさ☆

中は内ポッケもつけたよ?♪


これはダーとわたしの2人のお財布&おこづかい帳入れのつもりで作りました。


上手にやりくりできるかな?wallet*

おこづかい帳って、こどもの頃から長続きしたためしがないんです。。

意気込んでるのは初めだけなんですよねー笑


今回も、ポーチ作っただけで満足してたりして?☆


でも、まぁ人のお金を預かるわけだし、節約を意識する意味でも

ここらでいっちょ、コツコツ続けてつれるわたしになってみますえんぴつ









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■携帯から?☆
めっちゃきれいに作れてる?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o?♪すごい!!
色味もいい感じ?☆(*^o^*)
なになに??内ポケットも付いてるのねん♪
こんなケースがあったらお小遣いも溜まるはず('-^*)/
2 ■junko☆
ありがとう!
おこづかい溜まるかな?。
なにもかも値上げのこのご時世・・・。
なかなかキビシイよねん☆
せめて無駄遣いは減らすようにしたいなぁ。。。
3 ■素敵☆
いい仕上がりですね!カワイイ(・ω・)
バイアステープって難しいですよね…私もエプロン作った時チャレンジしましたけど終わった時ドッと疲れましたよ?
4 ■チョメさん☆
ありがとう?♪
ほんと、バイアステープってむずかしい・・・。
カーブのとこがとくに!!
疲れるけど、ハンドメイドって楽しいですよね☆

管理者にだけ表示を許可する
