スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐のあとは・・・

2008.07.03.Thu.19:34

きょうは夕方、ものすごい夕立でしたね。

なんか空がめっちゃ暗くなってきたぞ?と思っていたら・・・

雷ごろごろ雷雨、雨ざーざーアメ


夏の夕立ってけっこうすきードキドキとかのんきに言ってられないほどの大雨!

空が少し明るくなって雨が小降りになってきたところで

きょうは定時で帰ってきました☆


車で20分も走れば、すっかり雨もやんで

きれいな夕焼けが見られました♪


夕焼け☆嵐のあと


まぁじでぇ??さっきの嵐は??と心の中でつぶやきながら

思わずデジカメにおさめてしまいました。

空だけ見てたら、何事もなかったかのよう!

自然界の摩訶不思議です☆(いいすぎ!


きょうは早く帰れたので、

久しぶりにハンドメイドを楽しもうかと思います♪


ハンドメイド


構想どおりにできるかなぁ。。かなり心配!

できあがりは・・・UPできないかもしれないけど、、、頑張ってみます☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■私も!
嵐の後の空を写真とったけど、まだ晴れすぎてて
まぶしすぎて、キレイにとれませんでした(ノ_-。)
これから何作るのーーーん???
2 ■夕立・・・
すごかったなぁ!
嵐の後の夕焼けもまたすごかった!
夕陽がオレンジだったね?♪
これから作るものは・・・ぐふっ☆
できてからのお楽しみ(*^▽^*)
って、もったいぶってて失敗しそうでこわい・・・。
慎重に・・・がんばるよ♪
3 ■昨日は。。
こっちも陽が暮れてから雨すごかった!!窓開けたらすごい音で急いで閉めたΣ(・ω・;|||
ワクワク?何が出来るんだろo(^▽^)oハンドメイド楽しんでね?(ノ^^)八(^^ )ノ
4 ■junko☆
昨夜は、ハンドメイドやってたら再び
いきなり大粒の雨がざーー☆
すごい勢いだったわぁ?。

ハンドメイド完成したよ。
やっぱ楽しいd(-ω・。)ネッ!


管理者にだけ表示を許可する
