スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あがりマスカラ↑↑

2008.06.27.Fri.21:29

最近、気に入って愛用しているビューラー目


あがりマスカラ☆

KOJIカービングアイラッシュカーラーくるくる小

ビューラーのフレームラインがまぶたにぴったり張りつくかんじで

無理なく一度にまつ毛の全体をカールすることができます♪


これを購入するまでは、某メーカーのビューラーを愛用しておりました。

だけど、一度に全体をカールなんてとてもできない代物でして・・・☆

何回もきゅっきゅ繰り返し持ち上げておりました↑↑☆


しーかーも!替えゴムを長らく交換してなかった

わたしのなまけぐせのせいで、ゴムに亀裂が走っててですね・・・。

その隙間にまつ毛がはさまって抜けてしまったのです?なみだ




OH!MYまつ毛☆さよ?なら?手


なんかさらっと書いてますが、かなりショックでした。

まつ毛密度、あきらかに薄くなってましたし★


それに気づいた日からしばらくビューラー使用は自粛していましたが

少し回復してきたところでこのビューラーに出会いましたドキドキ


今度からは、一新したビューラーとともに「替えゴム常備」を

心に誓ってクルンとUPしたまつ毛を目指します!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ドキッ☆
私もゴム替えてない?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってか使うのさえ怠ってるかも( ̄□ ̄;)!!
反省。。
これ良さそうだなぁo(^-^)o
2 ■ビューラー★
私はシュウのビューラーを長年愛用してるけど、ゴムなかなか替えてない…;;替えゴムのみが売ってなくて(ノ_-。)
このビューラーすごく気になるーvv
今度買ってみまーす!
3 ■junko☆
替えゴムって重要なんだなぁ?☆
junkoはまつ毛めっちゃ長くてうらやましいよ(*^▽^*)
このビューラーおすすめだけど
ビューラー使ってなくても
あんなにクルンとなってたら必要ないよd(-ω・。)ネッ!
4 ■ジャイ子さん☆
替えゴムほんと大切なんだな?って実感しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だってね、知らんうちにゴムが裂けてて、
その間に抜けたまつ毛が入り込んでた・・・★
このビューラーはPLAZAで買ったよ♪
シュウとかSUQQUのビューラーも試してみたいなぁ☆

管理者にだけ表示を許可する
