スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えいっ☆やー!

2008.06.26.Thu.20:16

こんばんは☆

蚊はメスしか刺さないという事実を本日初めて知りby:Yahooニュース☆

衝撃を受けまくったばかりのあさみんですsmile

やー。おどろきました?。知らねかっただ・・・。みんな知ってたはてな


改めまして、みなさまお久しぶりです☆変なタイトルで再開です笑

あまりに放置しっぱなしだったので、

勇気をださないと記事が書けない状態だったのです。


ブログを更新しなかったこの約一ヶ月間・・・。

仕事に恋に仕事に・・・ばたんばたん忙しくしておりました☆

ちんちくりんだった髪もだいぶん伸びました枝毛。どーでもええ!


なんとなく、ブログのスキンやタイトルも

一新しようかと企んでみたものの、ま、いっか♪

いつものように、いまいち行動力に欠けるわたしです・・・カオ+

でもこれは一生治らないでしょう☆


というわけで、前にも増してあたまオカシイこんなわたしですが

マイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますドキドキ











関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おかえり☆
お帰りなさいあさみんさん(^O^)
待ってましたよ?
また仲良くしてね(・ω・)ノ
2 ■チョメさん☆
お久しぶりです♪コメントありがとう!
チョメさんも再開したんだね☆
これからも仲良くしてねd(-ω・。)ネッ!
3 ■おかえり?
アハ?ン久しぶりの更新☆待ってたわよん♪
忙しいのはよいこっちゃ。
蚊はメスしか刺さない。。聞いたことある?けど
メスの判別なんて出来ないしね(笑( ̄∇ ̄+)
4 ■マイペースで(^ ^)v
お互い、仕事をしながらだから、
なかなか忙しいと思うけど、
マイペースで、自分のペースで
楽しみましょう♪
5 ■junko☆
ただいまぁ?(*^▽^*)
またマイペースで続けていくからよろぴく♪
蚊☆めっちゃ衝撃的だったよ?!
しかも、卵を育てるためにヒトの血から栄養を奪う?んだって・・・((((((ノ゚?゚)ノ
今シーズンもうすでに5箇所くらい刺されたさ。
MY血→栄養?ひぃー!
6 ■mioちゃん☆
ブログ再開の勇気が出たのはmioちゃんのおかげ☆
ありがとう!
仕事も遊びも忙しいけど、マイペースでいこうねd(-ω・。)ネッ!
いろいろ情報交換楽しみだ?♪
それから、またウーマンズトーク行こうねぇ☆

管理者にだけ表示を許可する
