スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クッションカバー♪

2008.05.16.Fri.23:44

クッションカバーができあがりましたにこちゃん


この生地は、色違いのリバーシブルのダブルガーゼなんだよ?☆

だから一枚で2色できちゃうラブラブガーゼの肌触りが心地よか♪



クッション☆


実は、このクッションカバーは

けっこう前から取り掛かっていたのですが

初めの構想のデザインに失敗してしまい泣

途中で放置してしまってたものです☆


レースやらボタンやらつけて、
やっとこさ完成しましたハート

ふ?。。

ボタンは、ちゃんとボタンホールをつけようと思って

チャレンジしてみたんですが

ミシンにボタンホール押さえをつけてせっせと準備したのに

エラーが出て、縫えなかった・・・ナンデ?うーん

ので、ただボタンをつけてみただけの仕上がりぐすん


ハンドメイドは大好きでもミシン初心者でまだまだなワタシです・・・☆

もっとしっかり勉強しなきゃなぁ。


でもやっと完成したので、素直に喜んで♪

どこに置こうかな?。愛車に乗せようかな?車



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
気持ちよさそう しかも かわいい クッションだね pipuの車に 乗せたいので よろしくね 笑 なんてね 超 好みな クッションです
2 ■pipuちゃま☆
ありがとう!褒めてくれてうれしいよぉ!
ぜひpipuちゃんの車に乗せてやって笑☆
ボタンがじゃまして枕にはならないけど
シートのかざりor抱きクッションならいけると思う笑。
3 ■ナチュラル?♪
おはようさんさん♪クッションカバーかわいい(≧▽≦)
生地はナチュラルシンプルだけど、ボタンとレースがアクセントになっていいね?(*゜▽゜ノノ゛☆
ダブルガーゼはやわらかい手触りと、見た目も優しい感じがして好きだわん( ´艸`)
いろいろ作るのは楽しいねo(^▽^)o
4 ■junko☆
グモニン♪きょうも快晴だぁ?!
(。・д・)oウン!ガーゼはほんと見た目も肌触りも
ふんわか優しくて、いいなぁ☆
そうそう、例の手芸屋さん(笑)で懸賞当たったよ♪
日帰り旅行だけど・・・通いつめてる甲斐があった!笑☆
5 ■まいど?(^O^)(笑)
ええのが出来上がったな?
ボタンは飾り??(笑)

ポイントになってる!!

こんなん作れる人は

尊敬できるなあ?(^O^)

いつもおおきに?m(__)m
6 ■おにいさん☆
そうなんですよ?☆
ボタンホールを縫って、ちゃんとボタンで
とめられるようにしたかったんだけど?ヽ(;´ω`)ノ
結局かざりになっちゃいました(^ε^)♪
ここがポイントですっ笑!
7 ■カワイイ?
しかもガーゼ素材?
ほおずりしたいわー(・ω・)

体調復活したら私もまた何か作りたいな☆
8 ■チョメさん☆
体調大丈夫?(^人^)
よくなったらまたハンドメイド楽しいんでUPしてね♪
それまではゆっくり休養してくださいね!
このクッションでガーゼ素材が
ますます好きになった☆
きもちい?です♪
9 ■素敵ですね
はじめまして。
かわいいクッションカバーですね。
ご自分で作られるとは、素敵です。
ボタンが付いているところと、
落ち着く色合いが、ほっとして、和めますね♪
10 ■happyさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
この生地はだいぶん前に買ったものですが
いまでもお気に入りです♪
なかなか計画通りに進まなくて困りましたが
完成できてよかった・・・(^▽^;)

管理者にだけ表示を許可する
