スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おつかれしゃま☆

2008.05.14.Wed.20:23

週の半ばの水曜日、きょうも1日おつかれさまでした♪

今夜はヱビスで乾杯だよ?缶ビール


ヱビス


わたし、ビールはヱビスが大すき

期間限定の赤いラベルのヱビスも大好きだったな?☆


そうそう、こないだ陶器市で買ったこのビアグラスもお気に入りハート

陶器にはぜんぜん詳しくないんだけど

松月 ってところのビアグラス☆


薄くて軽くて、手触りも持ったかんじもとても気に入っています♪

「落としても割れへんでぇ!」っておっちゃんが豪語してたけど

勇気がなくてまだ落としてません・・・☆


うちは、わたし1人しかアルコールを口にしないので

凍結ビアグラスでひとりでぐびっとヱビスってますハート

せっかくペアで購入したのになーぷぷ


それにしてもヱビスおいしいぃぃうまい



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■お疲れ様!
私は飲めないので烏龍茶でカンパーイといきたいです(・ω・)ノ
2 ■チョメさん☆
烏龍茶にもこのグラスで(o^-')b
なんかおいしく感じますよん☆
3 ■無題
ヱビス美味しいよね(^O^) 私は 家飲みは しないけれど 陶器のビアグラス うちの父に プレゼントしてから グラス冷やして ビール入れて飲んでるよ 毎晩 あたし 家飲みすると 眠くなって 洗いものとか めんどくさくなっちゃうのよ
4 ■pipuちゃま☆
(。・д・)oウン!ヱビス美味しい!!
ほんと、陶器のビアグラスって冷やしてビール注ぐと、
泡がクリーミーでまろやかで
ますます美味しく感じるんだよね♪
わたしも家飲みはたまにしかしないけど
眠くなるね?きょうもぐっすり眠れそう☆
5 ■グビッ♪
おつかれさま?(^ε^)♪私も飲みたい。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
陶器のグラスもおしゃれ(*゜▽゜ノノ゛☆おいしさ倍増しそうだわ( ´艸`)
すごく薄そうなのに落としても割れへんてすごいなぁ!
後2日がんばれー!(*^o^*)
6 ■junko☆
一緒に飲みたいなぁ!長いこと飲んでないねぇ☆
おっちゃんがいうみたいに
落として割れない強度を試してみたいけど、
お気に入りのこのグラス、もしも割れちゃったら
めっちゃブルーだし?(ノ◇≦。)
ひとり飲みやって元気だして今週も乗り切るわん♪
7 ■まいど?(^0^)/(笑)
ビールは?ヱビスかあ?

本格的やな?(笑)

味の分かる人!!(゚_゚


飲み過ぎ注意(^O^)


いつもおおきに?m(__)m
8 ■おにいさん☆
おにいさんはどんなビールがすきですか(*^▽^*)
昨夜はほろ酔いでふんわかしてました☆
しばらくおうちdeヱビス♪がクセになってしまいそう!

管理者にだけ表示を許可する
