スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新緑☆

2008.05.12.Mon.22:20

えー。コホン。

新緑も美しいこの良き季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


はい、すみません。木の芽時は(も?)

どうもあたまがおかしいらしいあさみんです☆



もみじ

しかも撮り方いまいちな写真です☆

だけどもみじの葉がきれいに芽吹いていました?。


きのうは、植物園やら科学館やらぶらぶらしました


ハエとり草


ハエとり草だってクサ

ハエはかかってなかった・・・。かかっててもあんまり見たくなかったけどね☆

ハエをひっかけて栄養をもらって大きくなるんだって赤ちゃん哺乳瓶

ただ取ってくれるだけなのかと思った?。

すごいね♪でもなんでハエだけなんだろう?



サボテン

サボテン。

なんかこの写真の縦横のバランスおかしくない?

縦方向にのびてる気がするやじるし

本人はふつうに撮ったつもりカメラ


はな

これはフクシア・エンジェルスイヤリングだってはな

風でゆらゆら揺れてて、ほんとにイヤリングみたいだった!

めぇっちゃかわゆいの?かわいい


さぁ!ここからいっぱいお花を写すぞ☆

ってときにデジカメ充電切れまして・・・あほ?ブーイングぶーぶー


仕方ないので心のシャッター押してきましたよん♪←この表現・・・さむい☆

いろんな国のお花が見れて幸せでしたハート


次に行った科学館ではプラネタリウムに入りました☆★

リクライニングの椅子に横たわって、満天の星を見ましたキラリ顔文字

すごくステキだったな?。

星の探し方なんかも教えてもらって。

次は天体観測してみたくなりました☆

最近、きれいな星空みてないなぁ。。


では今夜もいい夢みよう♪おやすみなさいベッド☆






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■植物園
私も好きだわん(^ε^)♪変わった植物がいっぱいあって楽しいよねぇ♪
ホントだ、なんでハエだけなんだろ(θωθ)
そんなに栄養あるのか?!
2 ■junko☆
植物園、楽しいなぁ?♪
見たこともない植物がいっぱいだし
空気もキレイでずっといたくなる☆
ハエ取り草、ガシっとはさむかんじで、
はさまれたら逃げられなさそう!
なんか色々ほんとに不思議だ?☆

管理者にだけ表示を許可する
