スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヘアレスキューの1・2・3☆

2008.05.06.Tue.20:48

GW日記の途中ですが、ちょっと休憩かえる


休み中、強い陽射しを浴びたり酔っ払ってシャンパンお風呂も入らず

寝てたりZZZコラ! していたせいか、

髪がばしばしになってしまった・・・。


なので、ヘアレスキューの力を借りることにしました☆

ひらめいたザ・ベストハウス123のピストルバルブの1・2・3がセクシーで何気にすき


ヘアレスキュー☆

3ステップでケアするトリートメント♪

すっごい髪がつるつるになりますきらきら


ただ、真ん中の2ステップの液体はアルコールがめっちゃきつくて

髪につけてるのに、なぜか目がスースーして苦手なので

省くことがけっこうあります☆


それでもめちゃツルツルキラキラ

効果は1ヶ月と聞いたことあるけど、

わたしの場合は2週間くらいな気がする・・・。


これからの季節はやっぱりこの1・2・3が必要ですちょこ

きょうはしっかりケアしよ☆


ヘアレスキューの使い方&SHOPはココ↓よかったらみてください。

キラキラ髪の毛つるつるになぁ?れ キラキラ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■髪…
紫外線強いから気をつけなくちゃね?
美容院でこないだUVカットのヘアクリーム買いましたよ…私、髪が細くて多いのでパサつきやすいのです(・ω・)
2 ■チョメさん☆
紫外線こわいですよね?☆
UVスプレーふって行ったんだけど、
効き目が良くなかったのかも?
ヘアクリームよさそう!
わたしも髪が細くて痛みやすいので
悩みが多いです?☆

管理者にだけ表示を許可する
