スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GW日記2☆

2008.05.06.Tue.12:17

GW2日目の日記音譜

ここはどこでしょう?

菓子博の歴史

あ、いきなりばれてるにこちゃん
菓子博へ行ってきました!明治時代から続いてるそうな♪
地元、兵庫で開催されたので記念に行ってまいりました☆

              script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1258697-1210041304-324-243

お菓子でできた船光☆

神戸港から出航?♪いってきまぁすばいばい





南国ビーチに到着☆


ハロウィン
ここはアメリカブタ子(アメリカ)ハロウィンだよすまいる


サーカス
ロシアでサーカスなんてたのしんだりロシアマトリョーシカ3

               ウエディング
おフランスで挙式あげたりフランス*HAPPY☆WEDDINGさ、うふフランス

                    
そのままお次はエッフェル塔へ?エッフェル塔(昼)


地球

こんなかんじでお菓子の
地球一周旅行へ行った気分☆あたしアホやなぁ?えへえへ

もっといっぱい画像載せたいけど、これくらいにしとこうかなぁ。
あ、ひとつ、思い出の画像をUP

おこし

大阪の太陽の塔↑↑
これ「おこし」でできてるんだよ?☆
回転するの。


うらめん

裏面だよ?絵文字
全国各地のお菓子を展示してあるトコで一際目立ってた!
こんなおこしの太陽の塔が、くるくる回転するなんて
さすが大阪キラキラ ド派手ー☆★こんなん好きーラブ

ここでわたくし爆弾発言をしてしまい、
となりのおっちゃんに笑われた?きゃ
はしゃいで笑って大変な菓子博2008でした☆2日目日記オシマイエンド


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■まいど?(笑)(^0^)/
お菓子博!かあ?

おこし?? 岩おこし!

おにいさん!(笑)最初
に頭に浮かんだ事は!

この催しが終わったら

お菓子で出来た作品は
皆で食べるんかなあ??


いつもおおきに?m(__)m
2 ■おにいさん☆
つい、食べたくなっちゃう展示品も
いっぱいありました?o(^▽^)o
海外のめずらしいお菓子も食べてみたかったー☆
3 ■わぁ?
全部美味しそうですね?
会場は甘?い香りでいっぱいなんでしょうか?が私も行ってみたいなぁ?(*^▽^*)
4 ■ちゃおさん☆
おいしそうでしょ☆
あま?い香りはチョコマグマのブースでただよっていました!
すごく大きな規模の催しで
たくさんお菓子並んでいました♪

5 ■こんばんちゃ?☆
すごい!これ全部お菓子?!
エッフェル塔めっちゃこまかいけどちゃんと形になってる?☆(*゜▽゜ノノ゛☆
太陽の塔って裏面こんなんなんだ。。コ、コワイ
それにしても爆弾発言て?!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
6 ■junko☆
全部お菓子でできてるよ?☆
エッフェル塔はたしか、パンでできてたと思う(もし記憶ちがいだったらごめん!)
太陽の塔、大阪らしいやろ?笑☆
爆弾発言は、ハズカシイ、、ナイショ・・・(^ε^)♪
7 ■あさみんちゃんへ
私も中学の時だったかな!?
地元で菓子博があって行ったよ!!
もう10年以上前の事だし全然覚えてないけどね・・・。
8 ■みゆみぃちゃん☆
長い歴史をもってるそうだね、この菓子博☆
いろんなお菓子があって、楽しかったよ?。
お菓子も芸術だねぇ!

管理者にだけ表示を許可する
