スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しぶいぜ☆

2008.05.02.Fri.21:45

先週からコレ↓飲んでます☆


けいめいがしんさん


しぶいぜ☆笑。

美肌には健康な消化器から!

わたしこう見えて一応、医療従事者なので

自信を持ってこう言い切ることができますりんご*


なんか食べすぎかも?ってとき、お肌の調子がよくないことって

けっこうありませんか?

あと、便秘すると、てきめんにお肌にでますよねあせる


かくいうわたしも、胃腸はとても弱い・・・。

なのに辛いものやカフェインなどのシゲキックス的なものも

大好きなんですよねドキドキ


そんなわたしの救世主になってくれるもの、発見しました!

キラキラ恵命我神散キラキラけいめいがしんさん☆

この主成分のガジュツが、消化管の粘膜の保護、

胃の血流改善&消化吸収の促進、さらに胆汁の分泌を高めて

脂肪の分解を促進してくれます☆


それから、腸の運動も活発にしてくれて、食物繊維も豊富なので

便秘ともおさらばできます音譜ダイエットにも効果的みたい・・・効果はまだわからないけど。。


わたしもこれを飲み始めて、すこぶる調子がいいです!

1日4回、決められたとおりに飲んでますアゲキラ


だけど、ひとつだけ難点が・・・

味がねーめちゃくちゃマズい爆弾

しかも、粉タイプで、一包分が少し多めなので

飲むとき、口の中がもごもごします。。


ここさえクリアできれば、かなりのおすすめ恵命我神散アップ

もともと胃腸が弱いって方はもちろん、

神経性の胃痛なんかにも、すごく効きます!


職場で悩んでる人がいたのでこっそり分けてあげたら、

苦いけどよく効くってびっくりしていました☆


胃腸系弱い・・・って方はチェックしてみてください↓

ドキドキ恵命我神散 ドキドキ


ほんとオススメですスマイル





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■効果アリ?
友達が胃腸弱いのでオススメしてみようかな。
私は割と大丈夫で、幸運な事に便秘で悩んだ事がないのです(・ω・)
2 ■チョメさん☆
えー!いいなぁ☆わたしも胃腸健康に生まれたかった笑。
胃がとくに弱くて、平気なときは全く大丈夫なんだけど
体調おかしい?って思ったらすぐ胃にきてる・・・涙☆
気管支炎も内耳炎も、胃がおかしくなってから症状が出たくらい。。
いまは、これに頼って健康でいられるように飲んでます☆
お友達にぜひ♪よく効きます!
3 ■無題
胃腸も弱いし 気管支も弱いので 試してみようかな
しかも便秘なんだよぉ 通販ではないの?
4 ■pipuちゃま☆
pipuちゃんも胃腸弱いんだ☆
これオススメだよ!
苦いのガマンするか、オブラードに包んで飲むといいよ♪
通販でも買えるし、ドラッグストアでも気軽に買えるよ。
ただ、取り扱いがないとこもあるみたい。。
5 ■き、
気になります!!
なんだかとっても効きそうなパッケージですね☆
漢方薬になるんでしょうか??
チェックしてみますp(^-^)q
6 ■さおりちんさん☆
この主成分のガジュツは生薬だそうです☆
古来から胃腸薬として用いられているそうので
信頼もできるし、ほんとにいいです?♪

管理者にだけ表示を許可する
