スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローズ☆

2008.01.30.Wed.23:37

       アロマポット

なんか微妙な画像でした。

いえ、べつにせっせとわら人形準備とかしてないです。


わたし、ニッポンの健全な女子の一員ですので

お風呂あがりにローズの香りのMyRoomで

コブクロの「WHITE DAYS」を聴いていたところです音譜


きのうの映画の余韻にまだひたっているのか、ひつこいおんなダナって

笑ってくださってけっこうよ☆(なぜに強気?)


こうやって、親友にもらったアロマポットでローズのオイルをたいて

ぼ?っとするのがストレス解消法のひとつドキドキ


一日の反省したり、いまの自分を冷静に分析したり、これからしたいこと、

欲しいものとか理想の自分像など、ぼんやり考えてみる。


わたし流、ココロのDETOX。

忙しかったり、キーってなってるときって

心の中がごちゃつきがち。


体にもお肌にも悪いのは然ることながら

いらない事、しがらみに振り回されて

ほんとの自分を見失っちゃう。


まぁ、けっこう見失いがちなのがMYLIFEなんだけど

一日の最後にこうやってリセットしておくと、安らぐ

そしてこんな時間がとてもしあわせラブラブ


心に溜まったいらないものとはおさらばして

あしたも元気にいこう、おー!









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんにちは♪
使ってくれてありがとにゃん(*⌒∇⌒*)
バラは自分を高めてくれる気がするから
大好きよ。
2 ■ありがとん♪
junkoにもらったアロマポット大切にしてるよ☆ありがとね(o^_^o)

ローズは一番のお気に入り♪この香りでないとおちつかないぃ。

管理者にだけ表示を許可する
