スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

優秀コンシーラー☆

2008.04.27.Sun.20:24

江原道のコンシーラーを購入しました♪


江原道


江原道は、トライアルセット使ってみてから、かなりのお気に入り♪

メイク下地、モイチャーファンデーション、お粉・・・

もう何をとってもすごく高品質アップ


とにかくよれない、崩れない、潤うキラキラ

全部買っちゃいたいけど、まだ手持ちのファンデも残っていることだし

今回はコンシーラーを購入してみました!


IPSAがこういうコンシーラーを発売して大ヒットしたときは

コンシーラーというものにまったく興味がなかったんだけど

わたしももうクマなど気になるお年頃?涙☆


この江原道のコンシーラー、ほんとにおすすめです!

とにかくね、乾かない☆

カバー力はあるのに仕上がりがとてもナチュラル☆

時間が経つほどに乾いてキメにめり込んでくる心配はゼロだよニコ


江原道が自信をもってすすめてくるのにも、うなずけるラブラブ

ますます江原道のベースメークにハマってしまいそうハート


気になる方はチェックしてみてくださいね↓

チェリーred江原道モイスチャーコンシーラー・フォープロフェッショナル チェリーred


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■コンシーラー
面倒であまりコンシーラー使わなかったけど、あさみんさんオススメなら試してみようかなぁ(・ω・)
2 ■チョメさん☆
やっぱり目の下が明るいと、健康そうだしキレイに見えるよね☆
このコンシーラーほんとにオススメです♪
崩れないしくすまない?(^ε^)♪
3 ■無題
今 マキアージュのコンシーラー使ってるんだけど 昔は ボーテ使ってたよ あたしは くまがすごいから 江原コンシーラー気になります ドラッグストアーには ないんでしょ? 手軽に 買えて いいファンデあるかな?
4 ■pipuちゃま☆
マキアージュいいよね!
わたしも今の下地はマキアージュ☆
ボーテのファンデもすごく評価高いよね♪
DSで手軽に買えて好きなファンデはエスプリークかな。。
あと、菅野美穂ちゃんがCMやってるファインフィットも崩れにくくて優秀だと思う!
メイクってお金がかかって大変だよねぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5 ■おはようございます♪
この間、江原道のトライアルセットを買ったので使うのが楽しみです♪

コンシーラー、カバー力があって仕上がりがナチュラルなのっていいですね(^-^)
クマができやすいので、ナチュラルにカバーしたいです☆
6 ■美月さん☆
コメントありがとうございます♪
江原道のメイクキットはとにかくスゴイです☆
女子ならきっと誰もが「いいっ!」って言うんじゃないかなぁ(^ε^)♪
ちょっとずつ買って使っていこうと思います(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
