スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キョロちゃんズ☆

2008.04.25.Fri.21:25

きょうコンビニでキョロちゃんズを

お持ち帰りしました?ドキドキオカネははらったよ☆


キョロ♪キョロ

Black&Whiteパンダ

チョコボール、こどもの頃からいまだにスキ☆

だって安くておいしいもん♪ふだんはピーナツ派よん音譜


贅沢な食べ方、発見したぁアップ

Whiteを一粒食べる→Blackを一粒食べる→またWhite→そしてBlack→White→→つづく!


交互においしいってわけです☆

カロリーも二倍ってわけです☆

ぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラぶーぶーキラキラ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
はぢめて みたじょ かわいい キョロだぁ 美味しい?関東にもあるかしら コンビニ?
2 ■pipuちゃま☆
ファミマにあったよ♪
pipuちゃんも連れ去っちゃって!
そんで交互に食べて!
ビター&スイートでおいしいから☆
3 ■まいど?(^O^)(笑)
はあ?(・o・)贅沢!食い?
やな!やってみよ!(笑)
おにいさんも!断然!

ピーナツ派!


いつもおおきに?m(__)m
4 ■私も…
ピーナッツ派!
しばらく食べていないなぁ…コンビニで黒白チェックしてみまーす。
5 ■おにいさん☆
やってみて!贅沢な食べ方☆
シアワセな気分になれます♪
やっぱピーナツですよね!
カリっと香ばしくっておいしい☆
6 ■チョメさん☆
チョメさんもピーナツ派?(*^▽^*)
おいしいですよね☆
このBlack&Whiteは、中にチョコビスケットが
クラッシュしたものが入ってるよ!
これもまたおいしい♪
ぜし!見つけてくらさい!

管理者にだけ表示を許可する
