
--.--.--.--.--:--

スパークリング!

2008.04.23.Wed.21:34

今夜はスパークリングワイン☆


スパークリング

このワイン、大好きなんですドキドキ

ふつうのワインも、スパークリングも赤がすき。


最近は、めっきり家では飲まなくなったけど、

いきなり仕事中に、「今夜はスパークリングだな☆」

ってひらめいたので、買ってきました?!


「リーガロイヤルでも扱ってます」ってリカーショップのおすすめワインも

かなり気になったんだけど、きょうはやっぱりコレが飲みたかったので

浮気しないでGANCIAよん♪


うふ?しあわせ?上上


でもね!すっごく困ったこと発生・・・。

しゅぽっと爽快にコルクをあけたのはいいんだけど、

このコルクが!どう頑張ってもボトルの口に入らないんですあせる


どうしよう?いままでどうやってたんだっけ?

悩んだ記憶がない!抹消されてるだけ?

わたしってお馬鹿な女ーー。。


一本飲みきるのはムリだし・・・スパークリングワインのコルクの閉め方

だれか教えてください!


関連記事
コメント
1 ■無題
素敵 ワイン!
あたし飲めないのよぉ ワイン飲んでくつろいでね 閉め方は どうしよぉか
2 ■pipuちゃま☆
早くお風呂に入って飲み始めたもんだから、
くつろぎついでにそのまま寝てしまってた・・・。
朝まで快眠したよー(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
