スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予約完了♪

2008.04.21.Mon.20:48

こないだ、母とアルビオンカウンターに行ったときに

サンプルをもらいました☆

5/18発売の新商品アップ

美白

「はじめましょう、ポジティブな美白」がコンセプトの美白美容液ハート

朝晩、使用する分×二日分がサンプルになってます♪


アルビオンの美白


この説明書によると、

顔の半分になじませて、つけてない方の顔と比べましょう!

ってことだったので、言われるとおりにやってみると・・・おっドキドキ


キメが整って、うるおってるー!

二日間使ってみて、いい感触だったので

きょうさっそく予約してきました?好


母にも「母の日はコレがいいなっキラキラ」とおねだりされてしまったので、

母の分も2個☆

いまなら予約特典でいろいろついてくるみたいなので

それも楽しみですおんぷ早く使いたーい!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おっ
エクサージュのホワイトニング美容液ですね!
春夏はホワイトニング重要ですもんね(・ω・)
2 ■チョメさん☆
チョメさんにバイタルブースター奨めてもらってから、
再びEXAGEにはまってます☆
母も、バイタルブースターをすっかり気に入ってしまってこないだ購入したんですよ!
目の下の“shiwa”が目立たなくなってきたって喜んでます♪
なかなかお高くてラインでは使えないけど、私もピンポイントでも使っていこうと思います♪
3 ■まいど?(^0_0^)(笑)
こう言うのは?予約して

から手元に届くまでが!

楽しみやなあ?(^0_0^)

気持ちだけが高ぶって
くるねん!(おにいさん
だけ??)(笑)


いつもおおきに?m(__)m
4 ■おにいさん☆
そうなんです!
すごく楽しみで♪待ち遠しいです!
届くまでは、手持ちのコスメで精一杯磨いとこう!って張り切ってます☆
5 ■キットだったのね?
あさみんさん、これキットが発売されるんですね。今日中身を知ったんですが、美容液に付いてくるシートマスクとチャージャーは超オススメアイテムなんで予約は大正解ですよ(^_-)-☆
6 ■チョメさん☆
シートマスク&チャージャー?
わたし、BAさんの説明をしっかり聞いてなくて、
「お?、なんか特典がついてくるのね!ラッキ♪」
くらいにしか思ってなかった☆
チョメBAさん、ありがとう!
ますます楽しみ♪また記事にしてみます☆

管理者にだけ表示を許可する
