スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あが?る☆マッサージ

2008.04.20.Sun.21:42

ひたひたと塗って、ながーく放置すればするほど

効果が高まるってうわさのパックを少し前に購入しました☆

メンブレン

CACの、メンブレン・スーパーパック・ハーモナイザー薔薇

糖類、多糖類、アミノ酸でできてる無添加の保湿パックです☆



これを塗ったまま寝てもいいくらい、長時間が効果絶大!

ってことなんですが、成分が糖でできてるもんだから、

服や髪の毛につくと、べたべたします。



だからおでこ全開にして、首のあいたTシャツ着て

お休みの日に半日くらいそのまま塗ってるのがグッド!です♪



きょうも朝からぬりぬりしました。うるおいチャージ上げ上げ


平日の夜にこれを使うときは、

お風呂で半分くらい出してスプーンマッサージに使うこともありデスピンクハート



こちらを参考にしながら・・・コレ

美肌姫

高橋ミカさんの美肌姫☆

買ってから何ヶ月・・・いや何年・・・?

眠ってたんだけど、このたび復活星



ミカさんのスプーンを使ったリンパマッサージがねー

急に恋しくなってねーラブラブ



ちょっと紹介しますね!

スプーンマッサージ1
スプーンマッサージ2

スプーンだから、肌も傷つかなくてすごくいいと思います。


指でやると、どうしても摩擦が大きくなって、

キメ乱れ事件がおこりがち★(わたしの場合・・・涙)



肩こりにも効果大コレ

スプーンマッサージ3

スプーンでリンパを流すのがポイントです♪


マッサージ後は顔のむくみもすっきりとれて、口角が少し上がりますアップ


そしてまたエンブレンの残りを出してパック!で終了。。



美☆女子への道のりはなかなか長いです?。

こうやっていろんなことを試してみるのが

女子の醍醐味でもあるんだけれどもキラキラうふふ。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■興味深い…
小顔になりたいな!
年々重力に抵抗できなくなってる気がする…
2 ■チョメさん☆
小顔、憧れますよね♪
朝のスプーンマッサージで、「あがったー♪」って
喜んでるのもつかの間、夕方にはまた下がる・・・
重力って偉大☆
なんて笑。根気強くやり続けたら、小顔も夢じゃないかも知れないです。。
がんばる(*^▽^*)
3 ■まいど?(^0_0^)(笑)
へぇ?(゚゚) スプーンかあ

女の人は!大変やね!

美を維持しょうと思ったら
人に言えない努力が必要
なんやあ?(゚゚)


いつもおおきに?m(__)m
4 ■おにいさん☆
女子はなにかと忙しいんです?☆
パックしたり、スプーンでマッサージしたり笑。
だけどこれが楽しいんですよん(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
