スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ティータイム☆

2008.04.19.Sat.11:02

ごぶさたしてしまいました☆


睡眠不足に引き続き、こんどは耳がおかしくなってしまいまして。。

外耳?鼓膜付近にかけて炎症がおこって腫れてるんです、

もう痛くて痛くて涙


きょうは親友と京都に出かけようって約束してたのに

延期になっちゃいました。。junko、ごめんなちゃい・・・。

自宅でおとなしくしておこうと思います☆


自宅でゆっくり・・・に欠かせないものは?お菓子ドキドキ

朝からティータイム←10時のおやつだろ?笑いですキラキラ


濃い茶!

濃いお茶×カントリーマアムあげ

コーヒーにしようと思ったけど、やっぱ濃い茶かなっとしぶめに入れてみました。


抹茶味のカントリーマアムというかんじかなぁ。

中に、抹茶風味のホワイトチョコチップ?が入っています☆


さー、おやつも食べたしなにしようかな?。

安静にしましょうと言われると、活動したくなっちゃったりするのよねん。。



なんて・・・まずは体の疲れとらないとね☆






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■まいど?(^O^)(笑)
日本茶をいっぱい飲みやあ
風邪ひかんようになるで!

京都延期になったんか?
残念やなあ?(ノ_・。)!

今やったら!もみじの花が満開やで! 東福寺とか
永観堂は…!


いつもおおきに?m(__)m
2 ■無題
ゆっくりしてね。お大事に☆
3 ■おにいさん☆
日本茶、おいしい!
最近はお茶ばかり飲んでいます☆
京都、残念です・・・。
もう少しで、一気に木々も芽吹きそうですね♪
じっくり計画を練って、新緑めぐりしたいと思います!
4 ■チョメさん☆
ありがとう!春なのに?涙☆
体調がすぐれなくて・・・。
この週末、ゆっくり休んで元気を取り戻します♪
5 ■無題
どうしたの?疲れがでたのかな 京都 体調万全になったら楽しんできてね ゆっくりやすんでね 心配です
6 ■pipuちゃま☆
ありがとう!
週末ゆっくりして、だいぶ良くなったよ☆
季節の変わり目は、どうも調子が悪くなりやすいみたいで・・・。
疲れもストレスもためたらだめだねd(-ω・。)ネッ!
7 ■あさみんちゃんへ
このカントリーマアム食べてみたいのよねぇ♪
抹茶好きにはたまらないでしょ!!
ホワイトチョコチップ(?)が入ってるとはさすがだね!!
8 ■みゆみぃちゃん☆
ホワイトチョコわたし好きなんだけど、
周りの友達は苦手という人が多いんだ?☆
チーズケーキバージョンもあるよ!
それもホワイトチョコチップが入ってた♪
みゆみぃちゃんも好きならオススメです☆

管理者にだけ表示を許可する
