スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おちゅかれ

2008.04.15.Tue.20:19
20071203193601.jpg
なんかここのところ、めっちゃ忙しい。。
2日連続、就寝時間はAM3時o-_-)=○☆

頭は元気なんだけど笑、
睡眠不足なとき、応えるのが足と顔のむくみ?★
もう、パンッパンッ(-.-")凸

夕飯の後、モモとも遊んだし♪お風呂入って今夜は熟睡しなくちゃ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
遅くまでお疲れ様 ワンワンかわいい(*^_^*) ゆっくり休んでね熟睡 熟睡(^o^)/
2 ■お疲れ様☆
モモちゃんめっさカワイ子ちゃんだ♪

しかし仕事大変ですね…
今日はゆっくり眠ってください(ρд-)zZZ
3 ■まいど?(^O^)(笑)
そう!女の人にとって

睡眠不足は。お肌の最大

の敵やからなあ?(^O^)

毎日十分な睡眠を取る
ように!

いつもおおきに?m(__)m
4 ■モンモ??!!
ギャハッ(≧▽≦)ももかわいい♪
何を見てるんだ( ´艸`)
3時は厳しいよ。。(ノ◇≦。)私も最近睡眠不足。。
今日は早く寝ようね♪週末に備えるべし!
5 ■pipuちゃま☆
ありがとう!
うちの家族に溺愛させてるワンコだよ☆
6 ■チョメさん☆
きのうはやっとゆっくり寝られました?☆
モモは癒し犬です♪
ちょっかいだしたり遊んで癒されてます(*^▽^*)
7 ■おにいさん☆
そうなんですよね?!
まさにお肌の大敵ですっ★
たっぷり睡眠って大切ですね(^ε^)♪
8 ■junko☆
何みてんだろね?!笑☆
たまにこんな顔して、じっと何かを見てるときあるよ・・・。
犬は、霊が見えるとかなんとか聞いたことあるんだけど・・・ま、まさかっ!!ひぃぃぃー★
なんつて笑。
週末楽しみにしてるわん♪
9 ■まいど?(^O^)(笑)
足がむくんだら?

靴のサイズが変わらへん?
この前。ふとっ!思たんやけど・・・?ソフトバンクのCMに出てくるワンちゃんに似てるなあ?(笑)


いつもおおきに?m(__)m
10 ■おにいさん☆
朝と夕方は足のサイズが違ったりしますねー!
体が疲れてるときはむくみもmaxになります★

おにいさん、あのな、内緒やけど・・・♪
ソフトバンクのCMのワンちゃんはウチの・・・
モモ・・・ではありません・・・笑☆

管理者にだけ表示を許可する
