スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お城☆

2008.04.13.Sun.09:22

きのうは姫路城に行ってきました☆


姫路城


桜も、まだまだ咲いててきれいでした!

お花見の人たちも、いっぱい☆

いいお天気できもちよかったーラブラブ


お城の敷地内をくまなく歩き回ってお散歩してきました。


しだれ桜も満開でしたよキラキラきれいだった?♪

しだれ桜とお城☆

しだれ桜&お城


桜とお城の組み合わせってやっぱり合いますよねん。

情緒ただようかんじ。


外人の方もすごくたくさん来られてました。

お城に入ろうと入口で並んでたら

金髪のかわいいこどもちゃんに、大きな瞳でみつめられちゃった。ウフフキスマーク

しゃべりかけたかったなー音譜エイゴしゃべられへんけど、テヘ☆


お城の中も探索してきました!いい眺め?♪

風景

しゃちほこー☆

鯱鉾

ひさしぶりのお城探索、楽しかった!

写真もいっぱい撮れて満足アップ


しだれ桜2


しだれ桜の超アップドキドキか?わいいのーこのー。


来週から、姫路城ではお菓子博が催されるそうです!

お菓子いっぱい!ちょっと気になるなーグフフ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
キレイに撮れてますねー。新しいカメラちゃんかしら?お城と桜バッチリですね!
2 ■きれい?☆
まだまだ桜が見ごろなんですね!
しだれ桜、色もやさしいピンクで。とってもとってもきれいです♪
わたしの近所はすでに葉桜となってしまったので、
あさみんさんの写真から、また春気分を
味わうことができました(*^-^*)
3 ■桜
素敵な風景
素敵な写真
桜も綺麗ですね
思わず行ってみたくなりました
4 ■チョメさん☆
新しいカメラで初撮りです(*^▽^*)
シーン別で設定して撮りたかったんだけどよくわからなくて、
慣れるまでにまだまだかかりそうデス★
メカ弱いんです・・・なのに好きっていう笑。
お城、すごくきれいでした!
5 ■marineさん☆
姫路は散りはじめかな?と心配してたんですけど
まだ咲いててよかったです☆
しだれ桜はそめいよしのとはまた違って
これもまたキレイでした(*^▽^*)
お城内でも、もう葉桜になってる木もありました。
すぐに散っちゃうから、ここぞとばかりに写真いっぱい撮りました♪
6 ■まいど?(^O^)(笑)
姫路城なあ?おにいさんも

今年、桜を撮りに行く予定

してたけど、行けんかった

姫路城の桜は!アングルがなかなか、素晴らしいやろ?


来年こそは。姫路城へ!!

いつもおおきに?m(__)m
7 ■恵介さん☆
ありがとうございます☆
目の前に広がる景色がきれいで
わたしもなんだかうれしくて
ついはしゃいでしまいました(*^▽^*)
たまにこういう場所へのお出かけもいいものですね!
8 ■おにいさん☆
姫路城、ほんとにきれいでした!!
どこから撮っても、きれいにおさまるの☆
来年の桜シーズンはおにいさんにバッタリしちゃうかも!!
それってなんかすてきですね☆★
9 ■キレイな写真!
 はじめまして。
キレイに撮れましたね。素敵です。
新しいカメラで撮ったのかな?
10 ■moet‐veuveさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
張り切って新しいカメラで撮ってきました!
写真って楽しいです♪
お褒めのコメントいただけてほんとにうれしいです(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
