スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEW☆

2008.04.10.Thu.21:40

先日、ネットショップでポチリしたものが届きましたドキドキ


デジカメ

カメラはCanon!で通すつもりだったけど、

いま愛用してるIXYと並行して使いたいFUJI☆のFinePix音譜


きっといい仕事してくれると期待してるワ。わくわくアップ

レンズは大きめだけど、コンパクトで軽くて手にフィットします。


なに撮ろうかなー早く撮りたいなーーーキスマーク

その前に、取説でおべんきょうだーキラキラ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ひゃっほ♪
おぉぉ!!新しいカメラ!!しかも何だか本格的ヾ(@^▽^@)ノ
これって香椎由宇さんがCMしてるやつ?あのカメラめっちゃ気になっててんけど。。違うかな(σ・∀・)σ
これでキレイな景色撮ってUPしてねん♪楽しみにしてま?す(´∀`)
2 ■まいど?(^O^)(笑)
それは!デジカメ???

おにいさんも。デジカメ派やでぇ?Nikonやけど!

しばらくは、家の中で
シャッターを切りまくり
やなあ?(^O^)

もうすぐ!新緑の時期やから、もみじの花でも撮ったらええで!o(^-^)o


いつもおおきに?m(__)m
3 ■junko☆
デジカメで撮った写真はなんか平面的だな?って印象が強くて、
ちょっと立体的に撮れそうなこのデジカメを選んだよ☆
一眼レフではないけど・・・。。
CMやってるのかなぁ?
張り切っていっぱい撮るよー!
4 ■おにいさん☆
デジカメですよ?☆
説明書読みながら試し撮り中デス!
写真、楽しいですよねd(-ω・。)ネッ!
新緑の季節はこのカメラが活躍してくれるかな?
そうそう、来週京都に行くんですよ!
綺麗な景色、いっぱい撮ってきますね☆


管理者にだけ表示を許可する
