スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アイマスク☆

2008.04.09.Wed.20:18

こんなの見つけたよ☆


アイマスク

寝ている間に目元美人目キラキラ

スクワラン加工されてるふかふかの綿100%アイマスク☆


使いはじめてまだ2日間だけど、けっこういいかんじです。

朝、起きた時に顔(とくに目のまわり)が冷たいーって

思うときあるんですよ、秋口からこのシーズンくらいまで。。

たとえお昼間はあたたかくっても、

朝晩はキンキンに冷え込むんですよ・・・海近いからかな。


この「冷え」がくすみや乾燥を生むのかなーもしかして?

ってだんだん気づいてまいりまして

ドラッグストアふらふらしてるとき、

運命的にこれに出会い、即買いですよんアップ


っていっても600円くらいでした☆


寝る前にアイクリームをたっぷりつけて

このアイマスクつけたらそのままオヤスミぐぅぐぅ


朝までアイゾーンもぽかぽかだし、なんだかよく眠れる気がする!


それからこのアイマスクの肌触りが最高に気持ちいい♪

興味のある方はぜひ!!おすすめです。

わたしも洗い替え買いに行こう。そういえば、ラスト?でした・・・汗。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
アイマスク pipuも ドラッグストアへゴウ してきます 600円で 目元ケアできるなら いいよね!あさみんちゃん サンキュっ
2 ■pipuちゃま☆
アイマスクあった?≧(´▽`)≦
これ、ほんとにいいよ!!
目元がしっとりするし、快眠できる☆
お安いのも魅力だよねd(-ω・。)ネッ!

管理者にだけ表示を許可する
