スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

子猫ちゃん。

2015.06.15.Mon.17:06
こんにちは~。

久々ですがしれっと更新(笑)

主人の転勤が決まり、引越しが決定しました。
転勤というほどの大移動でもないんですが。 田舎から田舎へ(笑)これまでも何度も遊びに行ってたとこですが県をまたぎます。

着任は今月末だけど、引越しは間に合わないので来月中旬~下旬になりそう。


引越しーーーーまたバタバタだな(^_^;) 次住むところは、シャーメゾンのメゾネット1~2階の一軒家タイプにしてみました。 

チビ達がうるさいから少しでも音を気にしなくていいところを…と思って。 

1、2階間は多少ドンドンしても大丈夫だけど、お隣とは壁一枚でつながってるわけだから音を全く気にしなくていいというわけではないんだけどね。

 貸家も見たけど高すぎるor通勤に遠すぎだったりで。 

賃貸でも急だし探して選んで見に行って…って大変でした。 

住むところは決まったので、これからは引越し業者選びと荷造りですー( ̄Д ̄)ノ ほんと、どうしよう、できるかなー。 


それはさておき。
実家に子猫がやってきた。

大雨の日に屋根もないところにただ箱に入って捨てられていた子猫ちゃん。

父が犬の散歩中に見つけて拾って帰ってきました。

たぶん生後1カ月もたってないんじゃないかってくらい、ほんとちっちゃい!
かわいい~んです♪

拾われて来て2日くらいの写メ。

シャムネコちゃんです。

見えにくいけど、足が靴下はいてるみたいに真っ白(笑)

体はうす~いグレーです。かわいい(o^^o)
名前は「ココちゃん」にしました。
たぶん男の子だけどね(笑)



これは今日。
赤ちゃん同士、仲良し。

長男は、ココちゃんココちゃん言うくせに
いざ側に来たら怖いらしいです(-。-;
虫とかも怖くて、見つけてはピーピー言うからめんどくさい(。-_-。)ダンゴムシとかも。

この夏、どんだけピーピーゆうんだろう…(。-_-。)






関連記事
スポンサーサイト
