スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トートバッグ。

2015.04.23.Thu.20:27

手作りフリマに持って行ったちっちゃめトートバッグたち。


実家で保管してたのをブログ用に写真撮ってきました(笑)


パレットカラー帆布で作った、手さげトート。

少し落ち着いたレッドにコットンリネンのストライプを合わせてみました。


生地はネットで買うのが主ですが、

これはお店で買いました。

この2種類の生地は別々の場所にあったけど、

見つけた瞬間、はっ‼︎この組み合わせにしよう!って迷わず購入しました(*^^*)

大きめのマザーズバッグを作るのが目的で買ったんだけど

まずはデイリーに使えそうなトートを作りたくて。そして出品してみるという。(笑)

お嫁には行けなかったけれども(笑)

値札付いたままで失礼します…(^^;;


中はこんなです。ポッケがひとつ。

こんな形のバッグを作るときは、内布の口5センチくらいを表地と共布で口布にしますが、今回はストライプをチラチラさせたいので(笑)口布はなしにしました。

カジュアルにデニムとかにも合わせやすいので使いやすいと思います^ ^

そしてもうひとつ。

こんな感じも好きで♡

ベーシックプラスさんのビンテージシューズのミニ裏毛をバッグにしました。

最近よくニットのトートバッグをお店で見かけるので流行りなのかな?と思って^ ^

裏にしっかり接着芯を貼って伸びないように&強度UP!

中はネオンカラーのストライプ!

完全に自分の好みで(^^;;

ネオンカラー、ネットで見つけて1人盛り上がり勢いあまってこれとあとピンクも買ってしまって、どうやって使おう?と悩みましたが、こんな感じなら取り入れやすそう。

ピンクもこれから作る予定です^ ^


さて、次のフリマではお嫁にいけるかな。










関連記事
スポンサーサイト
