スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わっふぉ♪

2008.04.05.Sat.15:21

お隣さんにわっふぉ、いただきました!

みて?☆


わっふお


ひょー。おいしそう!

地元にこんなにおいしくてかわゆいワッフルを売ってる

お店があったなんて・・・感動うるうる目ラブラブです。


おやつtimeに紅茶と一緒にいただきました☆

ふわふわで、ほんっとにおいしかった音譜


ごちそうさまでした!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■食べたい!
美味しそう!
昔ながらのワッフルってカンジですね。四角いベルギーワッフルが流行った時もありましたよねぇ。なんか見てたら甘いものが食べたくなってきた。。
2 ■チョメさん☆
すっごく久しぶりにワッフル食べたら
ほんとにおいしくて感動したよ☆
ベルギーワッフルをよく食べてたから、
ワッフル=かたい食べ物って思ってた!
ふわふわのワッフル、はまりそうです♪
3 ■無題
いやん めちゃ 美味しそうやんか

食べたい 美味しそうな ワッフル あたしにも くらさいな
4 ■pipuちゃん☆
pipuちゃんのプロフィールの写真、ワッフルだねd(-ω・。)ネッ!
アイスがのってておいしそう!
ワッフルっておいしいね?☆
クセになりそう!
5 ■こんにちわ♪
きゃーーー!!
美味しそうっо(ж>▽<)y ☆
色んなバージョン!しかもボリューム満点じゃないですかーー!!しかも可愛い^^
近くにこんなスイーツ売っていたらいいなぁ♪
6 ■aru丼ぶりさん☆
コメントありがとうございます!
かわいいですよね☆
わたしも、あけてびっくりでした♪
中にはぎっしりホイップやカスタードなどつまってて大満足(*^▽^*)
全部食べちゃいたいくらいでした笑。

管理者にだけ表示を許可する
