スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族が誕生しました☆

2014.11.13.Thu.10:21


11月11日23時16分に3285gの元気な男の子を出産しました!

わたしがのんきに希望してた、ポッキーの日(笑)

19時過ぎから5分~10分の陣痛がきつつも八宝菜を作り、帰宅してきた主人と食べ、
シャワーを浴び、21時過ぎに病院へ電話、
21時55分に診察後、腸洗浄などの処置、陣痛室へ。
22時55分に分娩室へ。
23時16分、3回目のいきみで一気に出産、となりました!

19時前くらいに、あぁポッキーの日に出産はやっぱり無理なんか~なんて思いながら「みんな待ってるよ~」って話しかけてたら、予期せぬ突然のこの流れ(笑)

前日にも陣痛ぽいのがきてたので診察するも、一度帰宅することに。
子宮口は開いてきているものの、陣痛の強さも間隔もまばらで入院させてあげるか判定が微妙なところ~って言われて。
帰宅後はまた痛みもまったく どっかに行ってしまい、19時過ぎからの陣痛もまたどっかに行っちゃうかな~なんて悠長なこと思ってごはん作ったりのんびりしてたんだけども。
痛みは今までで一番強かったから、これはもしや…という感じもしていましたが(^-^)

そこから始まって日が変わらないうちに産めるとは思ってもみなかったので、びっくりでした(*^_^*)

何はともあれ、母子共に元気に出産を終えました☆




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。