fc2ブログ

ラップオール*size60&ロンT*size90

2014.10.08.Wed.00:03
こんばんは~♪

10月も7日も過ぎてしまいました!
毎日、何をするわけでもないのに、あっという間に終わっていきます(´д`lll)

最近は立ち上がるときや歩くときに恥骨が痛いわたしです(╥﹏╥)
長男妊娠中のときは感じたことなかったのですが、今回は痛くて痛くて・・・。

でも色々とやることあるのでムチ打って(大げさ笑)動いております。


さて。ベビーの出産準備&長男の秋冬服作りもできる限り作っています♪
写真を撮るまでに至ってないのですが、なんとかできあがってきております。

きょうはちょっと前に写真に納めていたものをupします(*´∀`*)


b-6_20141008010152a10.jpg 
ベビー用、ラップオールsize60です。

この生地は以前、長男用に何か作ろうと思ってネットで買っていたダンボールニット。
でも届いて手にしてみると、抱いてたイメージと違ってしまい込んでいた生地。
この際、使うことにしました!
ちょっと女の子みたいだけど、ベビーだしってことでσ(^_^;)
生地は厚みもありながら柔らかで、ラップオールにもってこいの生地です。

手首のところにはゴムが入っています。
でも左右の長さを間違えたらしく、なんか縮み方が違うし中途半端(笑)
ベビーに着させるときにもう一度調整したいと思います。



b-7_20141008010152e13.jpg 
後ろはこんな感じです。
おしりに何かつけたい!と思いつつ・・・。



b-8_2014100801015192c.jpg 
長男用のロンT。
薄手のデニムニットで胸ポッケをつけてみました。
着画はありませんが~。

なんだかもう朝晩肌寒いくらいで、そろそろ昼間でもこういうロンTが活躍しますね。
走り回りすぎて半そででも汗かいてる人(息子)もいますが(笑)

ではきょうはこのへんで☆
関連記事
スポンサーサイト