スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エイプリルフ?ル☆

2008.04.01.Tue.22:06

きょうから4月ですね?ラブラブ

エイプリルフール!どんなサプライズを?って考えてる余裕なく

風邪と闘ってました?。


なんと、気管支炎でした。

日曜の夜から発熱、だんだん気管が狭まるような感じがしてきて

きのう勤務先の病院で診てもらったら「気管支炎やな?」

がくっ汗


だいぶ元気になってきましたが、

日曜日にちゃんと自己管理できてなかった自分に反省です・・・。


体だけは丈夫なので、すっかり油断していました。。

情けないわたしです?。


でももう熱も下がり、気分も再び上昇してきましたアップ

今夜もぐっすり寝て、また明日からがんばります!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おはよん♪
あさみん大丈夫かえーー!!ヽ(;´ω`)ノ
なんと気管支炎。。
今日仕事行って大丈夫なん?無理しないようにねヾ( ´ー`)
2 ■お大事に。。。
お体の調子はいかがですか?
お大事にして、早くよくなって下さいね(*^▽^*)

あさみんさんの手作り、いつもかわいくて見るだけで癒されています( ´艸`)
私も作れるようになりたいな?o(^-^)o
これからもアップ楽しみにしてます?(*^▽^*)
3 ■junko☆
ありがとう!心配かけてごめんちゃい。。
体調くずして食欲なくても、
なぜか気持ちは元気なのよー(*^▽^*)
いまは咳との闘い!
出勤したけどやっぱり帰されました。
もう大丈夫!のつもりでも、やっぱりまだ
かかりそう・・・。。
4 ■さおりちんさん☆
ありがとう?(*^▽^*)
そんなことを言っていただけると
すごくうれしくて、元気が出てしまいます!
早く復活して、またハンドメイドUPしますね☆
5 ■無題
あさみんちゃん気管支炎だったの? 気管支炎辛いから あまり無理しちゃだめだよ 油断大敵だ お互いがんば
6 ■pipuちゃま☆
うん・・・咳が止まらないからつらいね。。
もう!早く治ってほしい☆
こんなとき、いつもの健康体がすごくありがたいね・・・。

管理者にだけ表示を許可する
