
--.--.--.--.--:--

ビンテージトレーナー*size90

2014.02.02.Sun.23:28
こんばんは☆


息子が悪いことをしたら、目を見て、真剣に短くしかるようにしているのですが
最近、わたしにしかられることをしていると気がつきながらもヤメラレナイといった感じで悪さをし
そしてやっぱりしかられたら、近くに寄ってきてわたしにチュウをしてニッコリします。
なに???なに、このかんじ???
か、かわいい、、ついニンマリしてしまう。
わたし・・・ダメ男がどうしようもなく愛おしい女心のようじゃないのー。
だめだと思いながらも、その笑顔でチューとかされたら。。。みたいな(笑)
いやいやいや・・・。
ていうかそれって、ちびっこの中でちゃかり作戦考えてるのかしら。それとも本能?
いまから将来が心配でございます。わたしの?いや、息子の・・・?笑


さて。息子用にsize90のトレーナー作りました。
1_20140202225932062.jpg
pattern:オークション
生地:smileさんのミニ起毛&ジャズネップスパンテレコ
タグ:ハスキーパワーさん


杢ブラックの裏面は赤のミニ起毛になってるこのニット。
かっこよくしたくて、切りっぱなしのデザインで作れるものを選びました。
切りっぱなしでも、ボロボロなってこなくてぴったりです(*´∀`*)



4_201402022259300f7.jpg
肘あてと、この前見頃と袖の縫い合わせ部分がポイントです。



5_20140202225929033.jpg
うしろはこんな。
うしろも切りっぱなし部分出してもよかったんかも。
初心者なので仕様書どおりに(*´ω`*)



さっそく着させてみました。
コロコロで遊んでたけど、カメラをかまえたわたしに気づき
カメラさわりたくて泣いてる図↓(笑)
6_20140202225928b9a.jpg
うぅ、でかい!
いま80でピッタリなんですが、やっぱりまだ90は大きいなぁ。
女の子だったらだぼっとかわいく着られそうだけど・・・。



7_2014020222595268a.jpg
泣きやんだ直後の生意気な表情で失礼します。。
なんか首周りが寒そうですね。

そうそう、このパンツはmuniさんの無料パターンです。
とても気に入っていて、近々量産する予定です!



8_2014020222595120b.jpg
後ろ姿。

先月の1歳半検診では、成長曲線真ん中よりちょっと下でしたが
 来期にはぴったりになってると思います(*Ü*)*.¸¸♪



よかったらポチンお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
