スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・な・ご

2008.01.28.Mon.22:40

       シーランマグマ

おやじが強烈、しかも「お・な・ご」って☆思わず笑えるシーランマグマ。


こういうの、好きなんです?。

パッケージが胡散臭い?とか思いつつ、つい買ってしまう・・・。


小説片手におやじ入り風呂につかることトータル40分。

ふいてもぬぐっても汗がどんどん出てくる。おやじ素敵☆


DETOXは半身浴20分からの汗がポイント♪ってきいたので

ねばりました。やったりました☆・・・おなごは気合パンチ!


だけどこれ、硫黄のにおいが苦手な方にはオススメできません。

わたしはローズの入浴剤もMIXしましたが

さすがはおやじ、なかなか頑固。

ローズに相まって硫黄のにおいをかもしだしてきます。


まぁ、おうちに居ながらにして温泉でもつかってみるか?音譜

ってくらいの心意気であればいけると思います。

たしか、群馬あたりでこんなにおいの温泉に入った記憶があるような・・・。



においはこんなだけど、お風呂上りにこうやって記事書いてても

体冷めません。指先、足先までぽかぽかドキドキ


1月ももうすぐおわりで寒さもひとしお?雪

体の芯まで温まり、さらにはカラダ喜ぶDETOXアップ


さすが!お・な・ご効果♪









関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あやしい
おなごあやしすぎるぞぃ!!
笑ってるし(笑

ところで「おやじ」とは?
2 ■あやしいよね☆
写真はわかりにくいけど、
このパッケージの笑ってるヒトは
おやじなのだヾ(・∀・。)ノダ-!!

大阪ミナミにいそうなおっちゃん・・・。
気前よくいい汗かかせていただいたよ♪


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。