
--.--.--.--.--:--

リバティ*デコパージュの小皿。

2013.08.07.Wed.22:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  

お休み中の出来事の記録の途中ですが、
気分転換に(記事書きながらまた凹んでたし・・・苦笑)
久しぶりのハンドメイドネタ♪

小皿にデコパージュしてみました(*´∀`*)

1_20130807202328fb4.jpg
夕方だったけど写真、強行撮影(笑) あ、暗い(╥﹏╥)


ずっと前に買っておいた100均の白い小皿。
直径12センチくらいです。
リバティでデコパしてみたかったの☆

紙のナプキンでいっぱい練習してからにしようって思ってたけど
いざやってみると、紙より布の方がデコパしやすいことに気がつく(笑)
布だから破れることないし、シワもよりにくい!
調子に乗って3枚作ってしまいました(*´ω`*)


3_20130807202327a2c.jpg
輸入リバティのライザード ブルーグリーン。



4_20130807202326ecd.jpg
C&Sさんのエロイーズ。



2_20130807202327a3c.jpg
C&Sさんのジェニーズリボンズ。


ケマージュ3度塗り&防水材(ツヤタイプ)2度塗り仕上げです。
やっぱり、ケマージュだけだと表面がペットリしてちょっとくっつく感じなので
それを防ぐためにも、防水強化するためにも、仕上げに防水材は必要かも。
もちろん、食事には使わないけどね!
ちょっとした小物とかアクセサリーを置いとくのにいいかなー(´∪`*)

お気に入りの布でできるのも愛着湧いていいですね!


いっぱい作ってしまいそうです(*Ü*)*.¸¸♪ 



  
よかったらポチンとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   
関連記事
