スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つよいこ☆

2008.03.30.Sun.10:51

昨夜は居酒屋さんで飲みすぎ、

いきなり風邪症状がでてきたわたしです

鼻水、ズゥ?★のどがいがいが・・・。

それを除けば、なんか妙に元気なんだけど。。


のどに優しくやらかいものが食べたい?っと。

きのうコンビニでみつけたシュークリーム♪

つよい子グリコ☆

グリコシュー☆

こんなシュークリームがあったなんて初めて知りました。


中には、キャラメル味のカスタード?がたっぷりつまっています。


つよい子グリコひらめき電球(たしか、こんなキャッチフレーズじゃなかったかなぁ。。)

鼻水すすりながら食べましたが、

手にクリームいっぱいつきましたが、、

これで大丈夫☆わたしつよい子になれますし!

風邪も吹き飛んでくれるはずです☆






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
風邪菌撃退しないとね あたいもまだ だめだよぉ シュークリーム私にもちょうらい
2 ■風邪引きさんの時は・・・
冷たいものたべたくなりますよね・・・強い子の効き目はいかがでした?
このアイス初めてみました・・・
3 ■まいど?(~o~)(笑)
“。゜ヾグリコシュー?

キャラメル味の。゜ヾ“.
“゜。゜ヾカスタード?

ちょっと?甘なぃ!?


いつもおおきに?m(__)m
4 ■pipuちゃま☆
風邪っぽい症状って久しぶりだ?。
このシュークリーム食べたら、ちょっと復活したかも?
だけど夕方になるにつれて、背中と頭が痛くなってきたよ。。
お互い、早く治そうね☆
5 ■maisaさん☆
のどが熱いかんじだったので
ひんやりシューがおいしく感じました☆
つよい子になれました!一瞬・・・♪
夕方になるにつれて、パワーダウンですぅ。
効き目時間が短かったかなぁ。。
6 ■おにいさん☆
あま?いですよん☆
キャラメルクリーム濃厚!
グリコのキャラメル味です?(*^▽^*)
キャラメル好きにはたまりません♪

管理者にだけ表示を許可する
