
--.--.--.--.--:--

はじめてのお客様☆

2013.04.10.Wed.10:57
こんばんは☆

ハンドメイドを始めて早6年以上が経ちました。
初めは、友達に教えてもらったクロスステッチにはまり、
その次はフェルト小物にはまり、YUWAの生地にはまり
そしてリネンやリバティにはまり中(*´ェ`*)…♥
ニットを縫うのもとても楽しい!!

ただ無心にチクチクや、いろいろ調べたり本見たり、
ちょっとオリジナルにしたりして作るのが大好きで、
いろいろ作っては自分で使ったり、友達に使ってもらったりして楽しんできました。

そんなわたしですが・・・ついに!このブログを見たという方からオーダーをいただきました!!
私にとっては初めてのお客様です♪

先週無事にお手元に到着し、かわいいと言ってくださっています(*´∀`*)
了解をいただいたので、ちょっとご紹介させていただきますね!

1_20130410163827.jpg
オーダーいただいたのは、ハーフティッシュboxです(*´ω`*)
淡いピンクのエロイーズ&ナチュラルリネンで、シンプルな感じをご希望でした。
打ち合わせの結果、こんな感じに仕上がりました。

2月にお話しをいただいていたのですが、予約していたC&Sさんからの
エロイーズの到着が3月末だったので、その間お待ちいただいていました(*˘︶˘*).。.:*♡
大変お待たせいたしました!


2_20130410163825.jpg
側面はちょっとグレーがかったナチュラルリネン。


3_20130410163824.jpg
内側もリネンです(´∪`*)写真の色がおかしくなってしまいましたが(◞‸◟ㆀ)同じ生地です。。


4_20130410163823.jpg
C&Sさんのタグ。


初めてのオーダーでとっても緊張しましたが、気に入っていただけてホッとしています♪
ご活用いただけるとうれしいです。
N様、このたびは本当にありがとうございました(*˘˘*).。.:*


そして、さらに続編があります!
それはまた次回以降に☆



よかったらポチンお願いします(*´ω`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
