スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休日の朝♪

2008.03.29.Sat.13:08

休日の午前中、ガーデニングのお花の手入れを手伝いました。


咲き終わりの花を園芸ばさみでちょきんちょきん切っていきます☆

暖かくなってきて、お花たちもきれいに咲いてきました。


hana
↑この色合いすき。

hana

↑季節はずれのハロウインの飾りものですみません。

お気に入りなのでさしちゃう☆

みずみずしく、きれいな色?♪

花を見ていると心が癒されます。



花
↑これは玄関のドアの横に置いてあるお花たち☆

冬の間は元気がなかったけど、元気復活してきたよ!



momo

うちの犬を紹介します♪

もも☆です。女の子です。

ルームにも少し載せてるので、よかったらみてねラブラブ

最近よく食べるからかなぁ、ちょっと太っちゃいました。

ダイエットしないとね。


みなさんのブログをみていると、桜が満開ですねー!すごくきれい!

こちらは、まだつぼみです☆

桜の開花が楽しみなこの頃です。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
あさみんちゃんていろいろつくったりガーデニングしたりすごいな そんな妹がほしいpipuです お花たち 生き生きしていて 笑っている様だね 桜 関東も満開だよぉ
2 ■pipuちゃま☆
わたし、ひとりっ子だからおねえちゃんほしい笑☆
ガーデニングは主に母がやってるんだ?。
一緒に買い物行って、花や鉢を選んだりするけど
本格的なお世話は母がいないとできないよ( ´艸`)
だけど、きれいに咲いてくれたらうれしい!
関東の桜、満開できれいだね♪

3 ■こんにちは
ももちゃんカワイイ☆
そしてお花たちもきれい。ちゃんとお世話してあげてるんだなぁと思いました。きっと秋頃また咲いてくれますよ♪
4 ■チョメさん☆
ありがとう☆
ほとんど多年草だから、花が終わっても
次期に咲かせるためにがんばってます(*^▽^*)
でも、かわいい花を見つけると、買いたくなってしまう。。
だから狭い玄関付近が花いっぱいです。
ももがよく、くしゃみしてる。花粉かなぁ?
5 ■ももちゃん
めちゃめちゃカワイイですね?(*^▽^*)
真っ白?☆
白いワンちゃん飼うのが憧れです?!
6 ■yumoさん☆
ありがとうございます♪
よく土掘って真っ黒になってますが笑
一応しろい犬です☆
ももを観察してるとすごくおもしろい!
ペットに教わることって多いですね?。

管理者にだけ表示を許可する
