スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すごい寝方!

2013.03.11.Mon.14:31
神戸への小旅行は無事に終わりました☆

2日目は久しぶりのショッピングへ!春物をたくさん買いました(*^-^*)

そんな小旅行記はまた後ほど。みなさん興味ないでしょうけど(笑)記録のために記事にするつもりです(*´∀`)


今朝は5時過ぎにミルクで起きて、飲んだら元気がみなぎって遊び始めた息子。
朝からこんな元気なのはキミだけです(^-^;)

午前中、1時間ほど寝てお昼ごはん食べてミルクを飲んで、
さっきまで超ご機嫌できゃっきゃ遊んでたのに、目を離している間に寝落ちしてるし(*´▽`*)
しかもこの体勢!


前屈して寝てます。。



後ろから(笑)こんな体勢でよく寝れるな~。
父も母もカラダ硬いので、びっくりです。



息できてるのか心配になるけど、スースーいって寝てます(-_-)zzz


そういえば前も…

前屈してパパの枕で寝てたよね(●´ω`●)



写真を撮ったら仰向けに寝かしました。
ほっぺに跡がついて、半目あけてる(笑)
たまに半目あけて目をキョロキョロさせています。
浅い眠りなんだろうけど…片目だけ半目でキョロキョロさせて
ニヤ~っと笑うときあります、さすがに見てるとちょっとぶきみ(笑)


さて。寝てるうちにちょっとハンドメイドしよう!
関連記事
スポンサーサイト
