
--.--.--.--.--:--

神戸へ☆

2013.03.08.Fri.22:31

今日は朝から家族3人で神戸に来ています。

息子は8ヶ月にして初の旅行(*^^*)1泊ですが。

妊娠中にも来たポートピアホテル。また同じく中華のコースを頂きました。

完全にリピーター(笑)

きれいな夜景を見ながらの本格中華!

脱☆日常!でリフレッシュします(●´ω`●)

部屋からも夜景が素晴らしいのに、デジイチのメモリーカード忘れた~。アホだねぇ(T-T)スマホのカメラじゃあ夜景は全然撮れない…(@_@)

すでにだんなッチと息子はいびきかいて寝てるけど(^-^;)
私はひとりビール片手にWBCをTV観戦。同点に追いついたー!おもしろいね。
けどJapan再びピンチ!がんばって☆

んん?脱日常?家にいるのと変わらんような…(笑)

た、楽しみます(^ー^*)
関連記事
