
--.--.--.--.--:--

できた!けど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2013.03.01.Fri.16:04
´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

きょうは春の嵐ですね。。
空は灰色、雨が降り、風がゴーゴーゆうてます(´д`lll)


ちょっと前に届いたホビーラさんのスリーピングローズで
長財布を作っていたのがようやく完成(*´∀`*)


できたてのほやほや(笑)

春らしい優しい色合いの、春のスリーピングローズ。
春らしいお財布を!と思っていたのに、
うぅ・・・なんか・・・秋っぽいやん(;´ー`)ノァ´`´`…

それにねー。うれしげにUPしていますが、いろいろと失敗してしまいましたぁぁぁ(╥﹏╥)

きょうはもう暗いので、写真も撮る気が失せてしまい・・・
週末また改めてUPします(*´ω`*)
久しぶりにデジイチ登場させてみます。

息子よ、いい具合に昼寝しておくれ(笑)


ではまたよかったら見てくださいd(´д`o)ネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




関連記事
