スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ん?

2008.03.27.Thu.22:52

わたしのなかで闘っています・・・。

うー。どっちも欲しい、どっちも聴きたい☆

なにかって?


26日に同時にリリースされたアルバム音譜

青山テルマさんの「DIARY」&EXILEの「CATCHY BEST」!


テルマちょん☆


EXELE

テルマさんの曲、切ないのから元気ノリノリまで、好きです。

切ないのはほんとに涙こぼして聴いてます。


胸の奥がきゅぅぅんっとなる★

なんであんな優しく切ない声がでるんだろう。


わたしもテルマさんみたいな美声、出したいなぁドキドキ

「♪baby,boyわたしはここにいるよ どこも行かずに待ってるよ・・・♪」

もっと歌いたいけど「もう・・・いいやろダウン

って聞こえてくるし(みなさんの声?)

この後の英語の歌詞があやふやすぎる(テルマさんごめん!)


だけどね、テルマさんの曲でわたしが一番好きなのは

「ONE WAY」☆すっごく元気になれるから。

ん?「ONE WAY」から「そばにいるね」まで入ってる

このアルバム魅力的♪


EXILEのベストアルバムは初登場一位キラキラを獲得してる反面

SHUNさんがいた頃の曲を

TAKAHIROさんがカバーするのはどうか?とか

SHUNさんの存在を無視してる!とか賛否両論ありますねー。


わたし個人の意見では、SHUNさんがいたときも

TAKAHIROさんがいる今でもEXILEなんだから

そんなことはほとんど気にならない派☆


むしろ、どこがどんなふうに変わったなーって

感じを与えてくれるのかが気になるかな。


あ、やばいっ★

こんなこと書いてたら、いますぐどっちとも聴きたくなってきた。。

長らく、アルバムとか買ってないからな?。

購入しちゃう?や。ちょっとまって・・・


・・・ひとりでやってます☆






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あたしも
テルマさんのone way私も 大好きだよ
車ん中で ずっと聞いてるよぉ
すごく元気になるし パワーがでる(^o^)/あの声にあごがれてしまいます
エクザもいいよねぇ 悩むねぇ
2 ■pipuちゃん☆
pipuちゃんもONEWAY好きなんだ(*^▽^*)
あの曲いいよね、透きとおるような声も!
わたしもいつも聴いてる♪
イグザイルも好きな曲多いから迷う?。。

管理者にだけ表示を許可する
