スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやすみ☆

2013.02.16.Sat.17:49
今日は12時にミルク、15時に離乳食(潰したかぼちゃとおかゆ)、
その後はご機嫌さんで遊んでいたのに、
17時前くらいからグズグズ~玩具を渡すと
1分くらいは気がまぎれるも、
すぐにポイッ~涙出てないけど
泣き声出しながら目をコシコシ~
両手を広げて抱っこアピール(*´∀`)
そのときのポーズはこんなかんじ↓これは別シーンですが(^-^;)一生懸命アピール!

オムツいっちょで失礼(笑)


はい。ミルク飲んでお昼寝(夕寝?)したいサイン(^ー^*)

左腕で片手抱っこしながらキッチンで調乳。
もう8kgで、片手抱っこもつらくなってきたなぁ。

ほ乳瓶を自分で持って飲むことが増えました。
上手に両手で持って、ゴキュッゴキュッと飲んでた息子。
音がしなくなった…もう飲んだのかなと見てみると。

まだ残ってますよー!
ミルクを残すことも、飲みながら寝るのもめずらしい…(@_@)



別角度で(笑) ピンボケですが(´д`lll)



あ、右手と乳首が離れてきた!(*´▽`*)



完全に離した!



おやすみん☆


…と思いきや、今起きました~。
30分くらいしか寝てないやん(^-^;)
もうちょっと寝てていいんだよー!(笑)


よかったらポチンお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
