
--.--.--.--.--:--

はじめてのデコパージュ。

2013.02.15.Fri.12:07
こんにちは(*Ü*)*.¸¸♪


 
はじめてのデコパージュ!作ってみました☆
こないだUPしてから、さーやってみよう!と思ったら
デコパするものがないことに気がつく(笑)

固形石鹸も、スーパーのトレイも、あいにく家になくて。゚(゚´Д`゚)゚。
ごそごそしていたら、手洗い用のキレイキレイ固形石鹸が出てきたので
まずはそちらで。少し色が付いていて、字も入っているけど、、GO!

2_20130215113852.jpg
うっ・・・。
ペーパーナプキンは3枚重ねになっていて、そこから上の1枚をはがして使うのに
3枚重ねのまま貼りつけてしまいました。
なので、のりが均一につかず、きちゃない仕上がりに(╥﹏╥)

やっぱり「キレイキレイ」の字も隠れなかったです。。


4_20130215113921.jpg
気を取り直して!
ダイソーの3個入りの植物石鹸でリトライ☆
こちらはこれまたダイソーのナフキンで(*˘▿˘✽) “

ちょっとシワが寄ってしまったけど~、、ダイソーの植物石鹸は、
白く文字もなく、シンプルなのでデコパにもってこいだと思いました(*´∀`*)



3_20130215113851.jpg
植物石鹸2個目。これが一番マシかなぁ。
でも、ここに至るまで、途中ナフキンが破れてしまったりして
何度も切り抜きやり直したため、ナフキンの残りの部分で型を取っているうちに
せっかくのかわいい絵柄を活かしきれなくなってしまったぁ(๑•ิ﹏•ั๑)....



1_20130215113852.jpg
並べるとそれなりにかわいいく見えるかな(笑)



5_20130215113846.jpg
そして昨日、やっと発砲トレイが出たので。
月始めにお肉やお魚まとめ買い&小分け冷凍しているので
なかなか出なかったんですけどね、鯖の切り身を買ったのでそのトレイです(笑)

こちらも残念な結果に(´Д`*)人
どうしても、シワが寄ったり破れたりしてキレイにできないですー。
ナフキンはめっちゃ気に入っているので、
どうにかしてかわいくきれいに仕上げてみたいんだけどなぁ。

それから、あれだけ気合い入れてそろえた防水材ですが実はまだ使っていません(汗)
ケマージュ仕上げでも思ったほどペットり感がないので
このままでもいいかも♪と思ったりして・・・(´∀`;)オイオイ!!
これから、少しずついろんな物に試してみますね♪


よかったらポチンお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
