スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Sleeping Rose

2013.02.11.Mon.19:01
ホビーラさんに予約していた春のliberty、Sleeping Roseが届きました。

金曜日に発送完了メールが来て、土曜日到着予定だったから
土曜日は1日中待ってた(時間指定なしだったので、汗)のに、来ず(´Д`)

日曜日、夕方になっても来なかったので、さすがに遅すぎるーと思って
佐○急便へ電話で問い合わせしてみました。

その間ずっと、HPの運送状況は「○○営業所を出発しました お近くの営業所へ運送中です」のまま。

折り返し電話かかってきて、「こちらの営業所には入ってきてはいますが、たぶん小さいお荷物で、他の物に紛れていると思われます」って…オイオイ(@_@)なんだそれ。
しかも、入ってるなら、配達状況も「営業所に到着しました」に表示を変えてくれないと。。

「なくなったらどうしてくれるんですかっ!それは私にとってはめっちゃ大事なものなんですっ(`Д´)」って言いたかった。
でもさすがにそこまでは言わず。「なくなると困るものなので必ず見つけてください」と言うに留めました。 

その後またすぐ電話があり、「今からお届けにあがります」と言われ、ほーっ。
っていうか、どこにあったんだろ。そんなにすぐ見つかるのに、配達してなかったって…ギモン(´・ω・`)

届いてみると、ローン地1m分の、紙の封筒入りなので本当にペラペラの荷物でしたが。。
紛れるって、大きな荷物にくっついてっちゃうとかなのか・・・。

佐○さん、うちの近所の営業所に限るのかもしれないけど、時間指定してても違う時間にきたり
今回のこともだし、なんだかちょっと頼りないイメージが…。
発送側からすると安くて使いやすいそうなんですが。

まぁ、なくなったわけではなかったのでいいんですけどね(●´ω`●)

ちょっと複雑な気分ですが、届いたスリーピングローズたちはかわいらしかったです(*´∀`)


このシリーズが気になったのは実はこれが初めて☆
とりあえず50㎝ずつ。手にとってみると、さらに気に入りました。






どちらも春らしいくて大人かわいい!

長財布を作ろうと思います(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
