スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アレンジ*スマホケース・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

2013.01.27.Sun.17:20
こんにちは(´I `*)

スマホケースをアレンジしてオリジナルケースにして遊んでみました。
昨夜、息子が寝てからこたつの上でチマチマ~チマチマ~っと。
思ったほど時間もかからなくて、とっても簡単にできました(*´∀`*)

でもね!なんだかビミョーかも(´ー`* ))))

1_20130127161618.jpg
ネットでポチった激安クリアケースで、エロイーズアレンジ!
春が待ち遠しい感じになるかなーと思ってね(*´ェ`*)…♥


はじめケースに紙をはさんでスマホのアウトラインを写し取り、型をとってカット。
薄い接着芯に型を書きうつしてカットする。
そして布に接着芯を貼り、接着芯の形に沿って布を断つ。
そしたら一度ケース入れてスマホにはめてみる。
切り取る部分(カメラのとことか)の印をつける。
ケースからはずし、よく切れるちっちゃめのはさみで印の部分を丁寧に切りとる。
ケースに合わせて、ずれないように気をつけながらスマホを入れこんだら完成!!.+(*¨*)+.


とってもお気軽にできるから楽しいんだけど・・・う~ん、、わたしのスマホの色が
ドピンクなのが原因なんでしょうか、なんか!どこかおかしい気が・・・(ノд・。) グスン

少しずれちゃったし・・・↓(๑•ิ﹏•ั๑)....うう!
2_20130127161618.jpg
だんなッチに見せたら苦笑いでした~。
まじまじ見なかったらパッと見はかわいいと思うんだけど(*´д`*)
よく見たらいかにも、あ!自分で作ったんや~って感じは否めません(笑)

3_20130127161618.jpg
 ↑これは一番初めにtryしたやつ(笑)もっと失敗作!
はじめは、接着芯を貼ってから切り取る部分もすべて最初に型を書きうつして
切り取ったので、ズレがひどい(´д`lll)
しかもローン地なので、ドピンクが透けるし・・・こちらはボツ。



以前、デコパージュで作られたリバティの素敵なスマホケースをハンドメイドブログで
お見かけしたことがあったのですが、すっごく素敵だった~(*˘▿˘✽) “
こんな、なんちゃって的ではなくて本格的でした!!
わたしも挑戦できるといいけどな・・・(´□`川)






関連記事
スポンサーサイト
