スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

樫木先生のインナーアーム。

2013.01.18.Fri.15:52
今週届いたモノ!



コレ↓な~んだ(´∪`*)
かしきゆみちゃん2
使用感あってごめんよ(´д`lll)





正解は・・・

kasikiyumi.jpg
樫木裕実先生プロデュースのインナーアーム!!
ってか、題名に書いてるんでした(笑)


50歳で奇跡の美bodyをもつカリスマトレーナー樫木先生が
プロデュースされていて、ご自身もつけてカーヴィーされていますよねෆ◕ㅂ◕ෆ

実はカーヴィーはまだデビューしていなくて、モデルのSHIHOちゃんの
トリスリのDVDの中で指導されてるのを真似してやってるくらいなんですが(;´ー`)ノァ´`´`…

先生のbodyとお顔がすっごく魅力的だと思っています!
なんだかエロくてすっごくすき(笑)!同じ女からみてもドキドキするよね。

よし!わたしも!(ムリムリ!(Θ︹Θ)ს)って思ったわけではないですが(笑)
インナーアーム、買ってみました!

これいいです(*´ェ`*)…♥
肩甲骨同士が寄るっていうのかな?それで姿勢がピン!
子育てってけっこう下ばかり向いてることが多いから
余計に姿勢が悪くなる気がしてたけど、これに助けてもらっていますヽ(♡´∀`)♪

この勢いでカーヴィーダンスもデビューしようかなー(*˘˘*).。.:*
(レッスンじゃないよ!イナカモンなのでDVD笑)
フンフンフ~ン♪




関連記事
スポンサーサイト
