スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

買ったよ?

2008.03.26.Wed.20:06

前にUPしたEXAGEの乳液&美容液(バイタルブースター)☆

ようやく現品使用し始めました。


アルビオン


この美容液は、14日間の集中美容液なんです☆

一本で朝晩2回使用できるんです。


以前にアルビオンのことを記事にしたとき、コメントをくれた

チョメさんにこの美容液を薦めていただいて、すっごく気になって・・・

サンプルもらって、母にももらってきてもらって笑

じっくり試してからの購入だから、効果は実証ずみ(自分比♪)


あんまり香料が強い化粧品は全般的に苦手なんだけど

アルビオンだけはほんとにこの香りに癒されるラブラブ


洗顔後、乳液でお肌をやわらかくしたあと、

ローションパック、バイタルブースターです☆


あと乳液かクリームで完了。。


さー今夜もがんばってお手入れしようっと☆

そして、その後のお楽しみはねーど・く・しょ本

夢をかなえるゾウ

今年、ドラマ化されますね。

きのうから、夢中☆(おそいねー笑。)


めっちゃガンガンの自己啓発系ではなくて

「そんなことあたりまえ?」ってわかってるつもりでできてないことを

インドの神様ガネーシャがひとつひとつ教えてくれるんです☆

このガネーシャのキャラが笑えるんですよ。なんでか大阪弁でね♪


わたしもガネーシャの教えきいてみちゃうもんね?アップ

はやく続きが読みたいっ!

お風呂はいろ。


ではまたあした?




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■ぷりぷりお肌
あさみんさん買ったんですねー☆
お役に立ててウレシイなぁ(^人^)
2 ■チョメさん☆
いい美容液、おしえてもらって
ありがとうございました☆
もちっとして、保湿効果も抜群です!
さすが集中美容液♪
これからもいろいろおしえてくださーい(*^▽^*)
3 ■まいど?(゚゚)(笑)
へぇ?(゚゚) その!´゜;

゜´乳液の使用効果を?

二週間後ぐらいに゜´,

blog にUpしてくれるんかなぁ,´゜;.。¨!?,;:・.`´゜ヾヽヽ_:¨´`.・¨`¨.・.¨.¨

いつもおおきに?m(__)m
4 ■おにいさん☆
(≡^∇^≡)こんなにもっちもちのお肌になりました!って是非UPしてみたいですが笑。うふふ☆ヒミツです。。2週間で超美人になれる魔法の美容液なんてありましたら・・・情報をお寄せいただけると大変うれしいですっ♪

管理者にだけ表示を許可する
