スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラックウォッチ*キャンバストート作成中!

2013.01.17.Thu.15:06
こんにちは(*´∀`*)

きょうも寒いですね(๑•ิ﹏•ั๑)....
先月から生協の個配を頼み始めて、ますますおうちにこもりっきりになっています(´д`lll)
あの個配の商品カタログ・・・なんだかすっごくおいしそうに思えちゃいますね!
まだ一度も請求きてないんだけど、えらいことになってそう。。

食材は、自分でお安いと思うお店をまわってある程度まとめてゲットするのが
一番安くつくってわかってはいるけども・・・ここのところ、ノロとかこわいし
インフルエンザも流行り始めて、乳児を連れて出歩くのもドキドキなので
冬の間は個配に頼り切りになりそうです。

冷凍の、焼くだけ~とか揚げるだけ~とか・・・今まであまり買ったことなかったですが
一度ためしてみると楽ちんでなかなかおいしいし、はまりそうだわ~(*´ω`*)


それから最近流れてるフェリシモのCMの、
500色色えんぴつがすっごく気になる最近の私(笑)
しかも、全色に名前がついてるんだってーー!
デッサンや画を描くなんてとんでもなくへたっぴーだけど
眺めてるだけでテンションあがりそう~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫とか思っちゃう(*´m`)プ。



さて。先週末からちょこ、ちょこっとずつ作っています、キャンバストート。
IMG_20130117_144332.jpg
あら。ピンボケだった。゚(゚´Д`゚)゚。しかも糸くずがいっぱい・・・(´д`lll)

色が飛んでしまっていますが、ブラックウォッチの下にはリネンキャンバスを使っています。
ブラックウォッチは、ポケット部分にあたります(´∪`*)
今回はポケットにちょっと工夫してみました。

あとマチ部分を作って、内布と合体させたら出来あがり!
マチができたらポケット部分ももっと引き立つと思います。

ノロノロなペースですが、できあがったらまた見てくださいねd(´д`o)ネ♪


関連記事
スポンサーサイト
