スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5等☆

2013.01.03.Thu.10:28
宝くじで有名な梅田の第4ビル特設会場でドキドキしながら買った、年末ジャンボ(*^ー^)

バラで50枚!願いをこめて(●´ω`●)

1等の4億なんて当たったらきっとぜったい人生狂うだろうしなー、
2等3000万円くらいでまぁいいけどぉ?
なんて(めっちゃ上から目線に!笑)思いながらも
運を呼び込めるのかもと、年末の大掃除も3日間かけてめっちゃがんばってみましたー。

結果は

5等3000円!

下2桁が精一杯(T-T)
テーブルの上に50枚全部並べて照らし合わせたけど、
こんだけの桁の数字が合うわけがないわ。って感じだった(@_@)
それも、組まで合わなきゃなんて…途方に暮れるよねほんと(笑)

だけど今回も6億出たそうですね(*´∀`)
それにしてもすごい額だー。
一生手にすることないです(キッパリ☆)

なのでせめて写真だけでも。

これ撮ってたら、横におったちょっと年配のおっちゃん?おじいちゃん?に
「いっぱい撮ってブログに載せなアカンしなー」っていわれた(笑)
もちろんそのつもりだったから
「なんで知ってんの~」って言ってしまった(*^ー^)
おっちゃん、載せたで!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
