スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おすわりからの。

2012.12.27.Thu.21:20
ちょっと前の画像です。
スマホのギャラリー見てたらこんなんあった(笑)


おすわり。まだグラグラするけどだいぶ長い間座れるようになったヨ(*´∀`)



ちょっと疲れてきたかな~。



顔からつっこむ(笑)

でもここから~。

自分で片足ずつ抜いて、うつ伏せスタイルへ!
ほぅー!こんなことできるんですね。

毎日少しずつできることが増えてきて
ほんとあっという間に大きくなるなぁ…と
ビックリやらうれしいやら☆

最近はコード、リモコン、ティッシュ、新聞・広告が大好き!
ちょっと目を離していたら口の中ティッシュだらけとか新聞・広告だらけなんてことも(笑)
今までは触ってはいけないものを取り上げても、
何か代わりの玩具を持たせたらそれで遊んでいたのに
イヤだ!それがイイ!と言わんばかりに大泣きしたり。
昨日は充電器のコード、今日は広告を取り上げられて大泣きしてた息子(T-T)
違いがわかり、こだわりが出てきたのかな。

子育ては思い通りにいかないことも多々ありますが
ただ子どもを見ているだけでも、楽しいです。
特に子どもが好きだと今まで思ったことはなかったけれど
いざ親になると、ほんとに息子が愛しくてかわいく感じます。
だんなッチもわたしも、年をとってから授かった子どもだから、余計かな。
かわいい=甘やかす ではないことを心得ながら
持てる愛情は存分に注いで育てていきたいです(*^^*)


↓これは撮りたてほやほや。

呼んだら満面の笑み!

さ、そろそろ寝かしつけだ☆
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
