スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのYUWA&エロイーズこども買い(´д`lll)

2012.12.16.Sun.11:25
( ´ー`)ノ コンチャ

またまた生地ネタです(*´∀`*)
買ったものばかりでなくて作ったものたちをUPしろ~ってかんじですね(;´ー`)ノァ´`´`…

とか言いつつも、モチベーションUPにもやぱり記事にします♪

DSC03722.jpg
めっちゃ久しぶりに、YUWAのハーフリネンを購入しました。

この色のこのバラ柄!もう好きで好きでしかたない私。
でも少ししか持っていない上に、ネットでも販売しているショップを見つけられずにいました(´д`lll)
ピンクとかブルーとか、他の色はちょこちょこ見かけるんですけどね。。
もしや、廃盤だったらどうしようって心配しておりましたが、先日偶然見つけました(*Ü*)*.¸¸♪
限定再生産って書いてたので、見つけた次の瞬間、無意識に購入手続きしていました(笑)

どうせ小物しか作れないからいつも少量しか買わないですが、「限定再生産」の言葉に
ぐらぐらきてしまい、1mポチ。メール便で無事に届きました!
この色合い、風合い、やっぱりかわいい!眺めているだけで幸せになってしまいます(*´ω`*) 



DSC03730.jpg
そして、めちゃんこ苦労しながらこども買いしかできなかったエロイーズ。
リバティラー(?)初心者なので、1日のネット予約の時もボケっと考えてるうちに品切れ!
10日の販売開始15分前からスタンバってたにもかかわらず、
購入手続きもたもたしてるうちに在庫が少なくなり、結局ちょびっとしか買えなかった
愛しいエロイーズちゃんたち(◞‸◟ㆀ)再販されたらもっとたくさん買いたいっ!

昨日届きました~♡ヽ(♡´∀`)♪かわいいわぁ!
何作ろうかな☆ワクワク!



ハンドメイドの前に年賀状仕上げます(-ิ_-ิ ).....。
関連記事
スポンサーサイト
