
--.--.--.--.--:--

雪ユキ。

2012.12.10.Mon.12:37
こんにちは(*^ー^)

土曜日の夕方くらいから本格的に雪が降り始め、あっという間に積もりました(@_@)さむいですね。

どっさり。
食料とか大して買いだめできてないのにどうしよう(・_・、)
でも大雪のなかベビー連れでは出かけられないし…。co-opの個配デビューしてみようかな。


金曜日は私たち夫婦の4回目の結婚記念日でした☆
土曜日はだんなッチ大阪の本社に行くというので、息子を実家にお願いして、金曜日の夜からの前日泊に着いていきました。
ルミナリエは断念しましたが、ひさしぶりに2人で外ごはん(*´▽`*)いっぱい話してゆっくりしました。

次の日は朝からお買い物~(*´∀`)お昼も食べずに歩き回ったのに、ちょっと不完全燃焼気味ですが(笑)

阪急梅田のホビーラさんでフェリシテを買いました。

ホビーラさんのフェリシテの花は小ぶりなので小物に向いてて大好きです(^ー^*)

このときに使った(→)アーリースプリングのフェリシテとは色合いが少し違います。

パープルリネンはもちろん、うすいピンクやイエローのカラーリネンにも合わせてみたいな。

それから本日10時開始のホビーラさん限定リバティもWeb注文しました!
購入手続きしてる最中にもどんどん数量変更を余儀なくされて、カートに入れた一番欲しかったピンクのエロイーズ150センチが、最終的に30センチしか買えなかったのは相当ショックだったですが(´д`)
パープルのジョアンナ100センチもカートには入ったけれど手続き中に売り切れて結局買えなかったし(´・ω・`)

それだけ人気ということですね。。(焦って私の購入手続きがモタモタしたともいう、笑)


まだまだ細々と手がかかる財布や母子手帳ケースのハンドメイドには取りかかれなさそうだけど、気持ちは早く作りたくて仕方ないです!

出産後間もなく、このブログを見たという方から母子手帳ケースのオーダーのお問い合わせメールをいただき、そのときは残念ながらお断りしたのだけど、本当に本当にうれしく励みになったので、また色々作ってみたいと思います。
そしてオーダーにもお応えできるような自信をつけられたら…(*^^*)


最後に息子。
昨日も今日もおうちでまったりんこ。
先週くらいから急に奥二重から二重になりました(笑)

pacimalsのおしゃぶり付きぬいぐるみ。
うちはおしゃぶり与えない派なので、どうかと思いながら試しに与えてみたら、シブイ顔(笑)
一応ガジガジしてみてポイッです。
チュッチュというより歯がため的に使おうと思います。
関連記事
