
--.--.--.--.--:--

自由すぎるひと。

2012.11.20.Tue.00:17
今日の息子。


夕方の体操!
ヨイショっと。

3ヶ月~4ヶ月過ぎまでは自分の手に夢中で、ひたすら握り拳を見つめて口に押し込もうとしていましたが、ここの所は足です。
つかむばかりでなく、抱っこで座らせてるときだって自分の足をじーっと見ています。
「正真正銘お前の足やがな~」とは旦那。まぁ、ね(笑)



おっ。テレビおもろいな(*´▽`*)釘付け。


そうこうしてるうちに。

クッションの段差を利用してひとりで転がってやったぜぇ。やほーい!



ん~~~!
力をためてー。



やあっ!
頭と足が同時に持ち上げてやったぜぇ。
背筋ワイルドだろう~


この体勢に疲れても戻れないのでゴロンと戻してやります。
そして約3分後。

寝てるし(-_-)zzz

なんか静かだなと思ったら(笑)それも半身クッションからはみ出して。こうゆうゾーンで寝てること多いです(^-^;)

そして30分で起きて、怒涛のグズリタイム(´Д`)
自由だな~。
関連記事
