スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まだかなぁ。

2012.11.13.Tue.01:33
おっと。いろいろしてたらこんな時間(*´∀`)
なんだか目がさえてしまったのでブログ更新してから寝ることにします。

ちょっと前の出来事☆

お風呂のスイッチを入れて、パパと息子は入る準備OK!

お風呂好きな息子は服を脱ぐとえらくご機嫌さんになります。服を脱ぐ=お風呂に入れる!ってわかっているのか否かは定かではないけども(笑)

しかーし。待っても待ってもメロディー&「お風呂が沸きました」が流れてこない。
お風呂のリモコンみたらエラーちかちかしてる、、もちろんお湯もはれてないし(´Д`)でもスイッチ入れた後いつものようにジャーってお湯の音してたけど??
しかもそのエラーついてるのに気がついたのも3回くらいやり直した後という、なんという間抜けな大人ども(旦那&私)笑。

慌てて取説引っ張り出してエラーを調べてみるも、書いてなくてわからない。
その間の息子。

ミノムシ(笑)

最終手段で蛇口からお湯をひねり出して浴槽に溜めようとしてみた。それでも溜まらない。…そうです、栓がナナメになってしっかりはまってなかっただけでした。。

それまでに何度も何度も繰り返したお湯張りですが、見事に全て流れていっちゃったみたいです(・_・、)嗚呼。
関連記事
スポンサーサイト
